オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年11月

横浜・横須賀エリアで求人を募集しています! 電気工事 施工管理 資格支援 高収入

宅建電設有限会社では一緒に働ける仲間を募集しております。

未経験でも一から丁寧にお教えしますので、ご安心下さい。

また当社では若年層キャリア形成の為、20代30代の方の採用を強化しております。

創業来仕事は途切れず安定しているところは当社としても全面的にウリにしていきたい部分でございます。

ご応募お待ちしております。

神奈川県横須賀市・横浜市で電気工事士の求人を募集しています! 

現在弊社では電気工事士を募集しております!

経験者(資格保持者)には高待遇で雇用させて頂きます。

尚、未経験も絶賛大募集です。資格支援制度もありますのでご心配なく応募してください。

少しでもご興味があれば

お電話、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい!

宅建電設有限会社 採用担当より

求人募集 神奈川 横須賀市 横浜市 川崎市 電気工事 電気工事士 施工管理 宅建電設有限会社

宅建電設有限会社では神奈川県の川崎・横浜・横須賀エリアや京浜工業地帯において、主にオフィスビルや物流倉庫、研究施設などの電気工事を行っております。

当社では、若くてやる気のある人材の求人募集行っております。

また当社では若年層キャリア形成の為、20代30代の方の採用を強化しております

電気工事や施工管理にご興味ある方は是非一度当社へお問い合わせください。

ご応募、お待ちしております!!